Rayloot君の散歩道は、至る所にあります。近所であったり、遠くであったり、たまにはヨーロッパだったりもします。
嘘です。
信じた方はいないと思いますが、一応、ごめんなさい(_ _)
そして、今回の散歩道、何と過去へタイムスリップしてきました@0@!
昭和の名残を残す、あっ@_@;言っちゃった・・・・・・。
訂正
懐かしき昭和の香りがする裏町通り。
まだ眠気が覚めない時間帯の為、如何わしい看板もチラホラと。
決して、Rayloot君、そんな如何わしいところに、朝早くから行くわけありません(ー_ー)!
僕の言葉を信じてくれたとは思いますが、念のためもう一度、行ってません(>_<)!
さて、このブログを見ている全国の良い子のみんな(@0@)!
「たまには、ぶらぶらと、近所を散歩してみるのもいいかも?新しい何かを発見するかもしれないよ(^-^)」