ども@@。わたしゃ、のろまな亀です。
とある日曜の昼下がり、天気がいいので海面で日向ぼっこしようと思ったら、どこぞの紳士に写真を撮られてしまいました。これって、盗み撮り?恥ずかしいやらなんやらで、穴があったら入りたいところです。
『えっ@@?グラビア撮影ですって?馬鹿おっしゃい。どこの世界に亀のグラビアを見る物好きがいるんですか!冷やかしなら後にして下さい』
ほんと、人間って迷惑な生き物ね。見るだけならともかく、写真を撮ったり、観賞用に飼ったり、いい迷惑よ。
『亀を何だと思ってんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
でも、撮影だけなら、撮られてもよかったかも・・・・・・・・。まぁいいわ、今日はもう帰りましょう。
あっ@@;足が・・・・・
浮いている棒きれに乗ったら身動きがとれないわ;0;。足が地に届かないのよ!
『よいっしょ(ーー;)、よいっしょ(ー_ー;)・・・・・フー、亀って、亀って、亀ってなんなのさぁぁぁぁ!』
日曜の昼下がり、とある公園の池に暮らす亀の日常記録でした。取材、編集担当Raylootがお伝え致しました。
このブログを検索
2010年4月21日水曜日
2010年4月14日水曜日
よ~~く見て@_@
外の喧騒を忘れさせる穏やかな風景。ここは湖畔ではありません。とある公園内にある池です。さて、この写真、ただ穏やかな風景なだけで投稿したわけでは、もちろんありません@_@。
よ~~~~~~く見てください。この写真を見て気付きませんか?
そう、そうです。そうなんです。みなさん、もう気付きましたね。。僕がこの画像を撮ろうと思ったのは、何も景観がよかったからではないのです。みなさんの視線をくぎ付けにする中央の【木】、それが、僕の心をとりこにした犯人です。
池に横たわる巨木?そこからぬくっと海面から出ている先の尖った部分、まるで、【鳥の嘴】のようにみえませんか?見えますよね@@そうですよね。
題して【羽を休めている野鳥】です。
自然と偶然がコラボした奇跡の彫刻です。今現在、この木があるかどうかは定かではありません;0;。
いつか、また、このような奇跡のコラボショット、撮ってみたいです^_^。
よ~~~~~~く見てください。この写真を見て気付きませんか?
そう、そうです。そうなんです。みなさん、もう気付きましたね。。僕がこの画像を撮ろうと思ったのは、何も景観がよかったからではないのです。みなさんの視線をくぎ付けにする中央の【木】、それが、僕の心をとりこにした犯人です。
池に横たわる巨木?そこからぬくっと海面から出ている先の尖った部分、まるで、【鳥の嘴】のようにみえませんか?見えますよね@@そうですよね。
題して【羽を休めている野鳥】です。
自然と偶然がコラボした奇跡の彫刻です。今現在、この木があるかどうかは定かではありません;0;。
いつか、また、このような奇跡のコラボショット、撮ってみたいです^_^。
2010年4月7日水曜日
ああ、鳥になりたい・・・・・
最近、世間が狭く感じるようになりました;0;。狭いというか窮屈です。ズボンのウエストも窮屈です。そんな時、空を眺めてると、清々しいほどの晴天@0@!その空の海を漂う一筋の雲がただよってるじゃありませんか(~0~)。こんな時、誰もが思うでしょう~?
『ああ。鳥になりたい・・・・・・・・』
さあ、日本全国の老若男女の諸君。今こそ、窮屈な世界から、広い世界へ羽ばたこうじゃありませんか?!旅が人を変えるのです。ぶらりぶらりと目的の無い、気ままな旅をしてみようじゃありませんか?!(2度目)
ただし、お財布に余裕があれば?の話です。無駄使いはよくありませんよ^^;家計と相談してから、旅の計画を立てましょう。
と、言う事で、窮屈なお話でした。チャンチャン。
『ああ。鳥になりたい・・・・・・・・』
さあ、日本全国の老若男女の諸君。今こそ、窮屈な世界から、広い世界へ羽ばたこうじゃありませんか?!旅が人を変えるのです。ぶらりぶらりと目的の無い、気ままな旅をしてみようじゃありませんか?!(2度目)
ただし、お財布に余裕があれば?の話です。無駄使いはよくありませんよ^^;家計と相談してから、旅の計画を立てましょう。
と、言う事で、窮屈なお話でした。チャンチャン。
登録:
投稿 (Atom)