このブログを検索

2010年5月12日水曜日

ヤッホ~~~~@0@!

はい、見てわかるとおり藤さんです。いや、違うって、富士山ですって。藤さんって、誰だよ?と、くだらない一人ツッコミから入りました本日のFreeLife。
富士五湖巡りをしている中、これは・・・・・・・・・・・どこの湖だったかな?ほんと、最近物覚えが悪くなった気がする(;0;)
まあ、そんなこんなで逆さ富士に挑戦してみましたが、御覧の通り、水面が乱れ、失敗に終わりました。なぜ、水面が乱れたのか?研究者たるRaylootは、その原因を調査致しました。
結果!水面の乱れには、湖内で釣りを楽しむおじさんたちに原因がある事が判明しました@0@!

まあ、たぶん、関係ないですね^^;ただ単に、風が吹いて水面が乱れた、と言うだけです。湖内でボートに乗りながら釣りを楽しむ全国のお父さんたち、変な濡れ衣をかけてごめんなさい>_<!
悪いのは全部、Raylootですか?ですね(ー_ー;)
今回は、やけに一人ツッコミが多いブログになってしまいました。これって、孤独(;0;)?そんな気落ちしたテンションをあげる為、みなさ~~~~ん^0^!富士山に向かって叫びましょう!せ~~の

「ヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

俺だけかい(\ _ /)!

2010年5月5日水曜日

神橋を渡る心境は?ップ(^。^)

意味のわからんダジャレからスタートしてしまいましたが、まあ、とりあえず笑っといて下さい。ただ、可愛そうな人(;0;)視線で見るのだけはご勘弁願いたい。僕も一生懸命生きてますから(^_^;)
ええっとですね、この橋をご存じの方はいると思いますが、一応、紹介です。栃木県日光東照宮に向かう途中にある【神橋(シンキョウ)】です。なので、心境・・…この話はもういいですね(@_@;)。
日光は、【日光の社寺】として世界遺産に登録されていますが、この【神橋】もその一つです。
橋を渡るには入館料なるものを払い(値段が高かったような・・・・・・)橋を渡るのですが、ふと思うと、わざわざ渡る必要もなかった気がします。橋の上を歩くだけでしたから・・・・・( ̄_ ̄;)外から記念に写真を1枚撮るだけで十分でしたね。世界遺産という名前って怖いものです。
そんなこんなで、橋を渡ってしまった僕の心境なんですが、ただ一言。

『お金、勿体なかったな・・・・・・・・・・(ボソッ)』

栃木の方には申し訳ありません(_ _)そして、日光東照宮はとても素晴らしい建造物です。ただ、世界中の観光客が来ておりますので、余裕を持って写真を撮るのは難しいと思われます。もし、写真家を目指す方がおられましたら、絶好の写真撮影タイムは早朝かと思われます。誰もいない静かな深緑の中で、撮影して下さい。まあ、その時間帯に入館出来ればの話ですけどね(^_^;)