函館、某ホテルからの夕焼け?朝日?どっちかだったと思う・・・・・・・・。ちなみにこの画像と、タイトル名には、一切関係はございません。勢いでタイトル付けました@_@。
「あの夕日に向かって、走れ!」みたいな・・・・・・・・・・・・(ー_ー;)
ここは、カモメが部屋の近くまで、餌をもらいに飛んでくるので、目の前に、飛行状態のカモメが見られます。おまけに糞も落とすので、ご近所迷惑でもあります。くれぐれも、餌やりには、注意をお願いします。何か、意味のわからんブログになってきた・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)
このブログを検索
2010年3月31日水曜日
2010年3月24日水曜日
お台場~~>0<!芸能人を探せ!
はい、見てわかりますね。東京お台場フジテレビ本社ビルです。全国女子大生人気テレビ局№1を常に維持しているかどうかは、わかりませんが、人気局である事は間違いありません。ほんで、ここは、その近くにある、船着き場から撮った画像です。
東京お台場から、雷門で有名な浅草寺?がある浅草まで、隅田川を船旅。カッコよく言えば、クルージング?ちと違うか・・・・・@@;まあ、川を遡ってまいりました。いくつもの橋が迎えてくれて、特に有名な勝鬨橋は、昭和の香りが漂いました。たぶん・・・・想像してください。(ーー;)
想像で匂いを嗅げたら、これで貴方は変態の仲間入りです。おめでとう~~~@0@!
東京お台場から、雷門で有名な浅草寺?がある浅草まで、隅田川を船旅。カッコよく言えば、クルージング?ちと違うか・・・・・@@;まあ、川を遡ってまいりました。いくつもの橋が迎えてくれて、特に有名な勝鬨橋は、昭和の香りが漂いました。たぶん・・・・想像してください。(ーー;)
想像で匂いを嗅げたら、これで貴方は変態の仲間入りです。おめでとう~~~@0@!
2010年3月18日木曜日
ふと、見上げると・・・・・
山道を歩いていると、周りは樹木ばかり、前方は険しい山道、空気は澄んでいるけど、登山の疲労で味わう余裕が無い。そんな時、ふと空を見上げると木々の隙間から太陽の光が零れていた。これは、木漏れ日と言うには、ちと違うけど、はあ~~っと、一息つけた。やっぱり太陽って、素晴らしいものですね^0^。
2010年3月11日木曜日
2010年3月5日金曜日
まもなく春ですよ~~~^0^
え~っと、御覧の通り桜です。私、Raylootの撮影です。エッヘン(@0@)
ちょいと、自画自賛したい画像ですが、ちっと自惚れも入ってます。どうか、温かい目でご覧下さい。ちなみに、この画像は確か・・・・・・・・・?一昨年の春、撮った画像かな?ちと、記憶が曖昧です。何か疑いの視線を感じますが、私は全く気に致しません(ー_-)。
冬も後わずかです。春の訪れを楽しみながら、冬の寒と、懐の寒さを乗り切りましょう(^0^)!
ちょいと、自画自賛したい画像ですが、ちっと自惚れも入ってます。どうか、温かい目でご覧下さい。ちなみに、この画像は確か・・・・・・・・・?一昨年の春、撮った画像かな?ちと、記憶が曖昧です。何か疑いの視線を感じますが、私は全く気に致しません(ー_-)。
冬も後わずかです。春の訪れを楽しみながら、冬の寒と、懐の寒さを乗り切りましょう(^0^)!
登録:
投稿 (Atom)
