このブログを検索

2010年8月31日火曜日

ワオ~~~~~~~~~~ン(遠吠え?)U・ω・)ノワフン

月ではないが、この夕日を見た途端、僕の体に眠る野生の血が騒ぎだした@0@

そして、思わず・・・・・・・

Rayloot:「うおおおおおおおおおおおおおおお!」

周りの目など、なんのその(<_<)

眠れる野生の魂が、声となって、辺りに放たれたのだった!・・・・・・・と、出来ればいいのですが、昨今の日本の政情は、街中で吠え捲る人間を許しません(~。~;)

運が悪ければ・・・・

警官:「ちょっと、君。何騒いでンの?」

Rayloot:「えっ?さ、騒いでませんよ(;・∀・)」

警官:「嘘を吐くんじゃない!警官を舐めてんのか?」

Rayloot:「い、いや、舐めてなんかいませんよ・・・ヽ(;´Д`)ノハハハハハ・・・」

警官:「何笑ってんだ?お前、何か怪しいな~?ちょっと、交番まで来てもらおうか?」

Rayloot:「ちょ、ちょっと待って下さいよ~>0<!」

警官:「良いから来い!抵抗するなら、公務執行妨害で逮捕するぞ!」

Rayloot:「ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」

みたいな?事がおきるかも?知れません。

皆さま方も、くれぐれも、街中で大声を上げたり、騒いだりするのは止めましょう(;・∀・)

話がそれてしまいましたが、投稿画像の写真は、奈良県、奈良市の某場所から撮影しました。

「Raylootさんって、もしかして、プロの写真家ですか?」

とか、言われてみたい今日この頃、自画自賛って、何か虚しいですよね?(´;ω;`)ウッ…

2010年8月15日日曜日

えっ?虹?それとも天変地異の前触れか?

うすぼんやりとして、はっきりとは映っていませんが、空に、虹色に輝く模様が浮き上がってました。

「虹では?」

と、思う方もいるでしょうが、残念ながら、これは、虹ではないようです。

後日の新聞各紙に記載されておりましたが、学者ではないので、詳しくは知りませんが、光の屈折などによって、出来る7色だそうです。勉強になりましたね?

僕は、この7色を発見した時、

「ああ、何か起こるな?」

と、勝手に天変地異を想像してしまいました。何かが起こる前触れだと感じたのですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ。

まあ、思いすごしでしたが、僕の予感は、100%当りませんので気にしないでください(~_~;)

屈折した光でめったに見れない光景を見れたので、僕の屈折した人生で、何かめったに起きない経験でもしたいと、今日のFreeLifeは、ダジャレで終わりにしたいと思います(_ _)

「・・・・・・・・・・・・・・・無理しないで、笑っていいですよ(・_・)?」
  
ップ(-Д-)・・・・・みたいな?