月ではないが、この夕日を見た途端、僕の体に眠る野生の血が騒ぎだした@0@
そして、思わず・・・・・・・
Rayloot:「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
周りの目など、なんのその(<_<)
眠れる野生の魂が、声となって、辺りに放たれたのだった!・・・・・・・と、出来ればいいのですが、昨今の日本の政情は、街中で吠え捲る人間を許しません(~。~;)
運が悪ければ・・・・
警官:「ちょっと、君。何騒いでンの?」
Rayloot:「えっ?さ、騒いでませんよ(;・∀・)」
警官:「嘘を吐くんじゃない!警官を舐めてんのか?」
Rayloot:「い、いや、舐めてなんかいませんよ・・・ヽ(;´Д`)ノハハハハハ・・・」
警官:「何笑ってんだ?お前、何か怪しいな~?ちょっと、交番まで来てもらおうか?」
Rayloot:「ちょ、ちょっと待って下さいよ~>0<!」
警官:「良いから来い!抵抗するなら、公務執行妨害で逮捕するぞ!」
Rayloot:「ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」
みたいな?事がおきるかも?知れません。
皆さま方も、くれぐれも、街中で大声を上げたり、騒いだりするのは止めましょう(;・∀・)
話がそれてしまいましたが、投稿画像の写真は、奈良県、奈良市の某場所から撮影しました。
「Raylootさんって、もしかして、プロの写真家ですか?」
とか、言われてみたい今日この頃、自画自賛って、何か虚しいですよね?(´;ω;`)ウッ…
このブログを検索
2010年8月31日火曜日
2010年8月15日日曜日
えっ?虹?それとも天変地異の前触れか?
うすぼんやりとして、はっきりとは映っていませんが、空に、虹色に輝く模様が浮き上がってました。
「虹では?」
と、思う方もいるでしょうが、残念ながら、これは、虹ではないようです。
後日の新聞各紙に記載されておりましたが、学者ではないので、詳しくは知りませんが、光の屈折などによって、出来る7色だそうです。勉強になりましたね?
僕は、この7色を発見した時、
「ああ、何か起こるな?」
と、勝手に天変地異を想像してしまいました。何かが起こる前触れだと感じたのですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ。
まあ、思いすごしでしたが、僕の予感は、100%当りませんので気にしないでください(~_~;)
屈折した光でめったに見れない光景を見れたので、僕の屈折した人生で、何かめったに起きない経験でもしたいと、今日のFreeLifeは、ダジャレで終わりにしたいと思います(_ _)
「・・・・・・・・・・・・・・・無理しないで、笑っていいですよ(・_・)?」
ップ(-Д-)・・・・・みたいな?
「虹では?」
と、思う方もいるでしょうが、残念ながら、これは、虹ではないようです。
後日の新聞各紙に記載されておりましたが、学者ではないので、詳しくは知りませんが、光の屈折などによって、出来る7色だそうです。勉強になりましたね?
僕は、この7色を発見した時、
「ああ、何か起こるな?」
と、勝手に天変地異を想像してしまいました。何かが起こる前触れだと感じたのですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ。
まあ、思いすごしでしたが、僕の予感は、100%当りませんので気にしないでください(~_~;)
屈折した光でめったに見れない光景を見れたので、僕の屈折した人生で、何かめったに起きない経験でもしたいと、今日のFreeLifeは、ダジャレで終わりにしたいと思います(_ _)
「・・・・・・・・・・・・・・・無理しないで、笑っていいですよ(・_・)?」
ップ(-Д-)・・・・・みたいな?
登録:
投稿 (Atom)