このブログを検索

2010年2月7日日曜日

カモメ?の睨み

「何見てんだ、このやろ~~~(\_/)」
某市場にて、店員に餌を求めているときに、そばに寄った僕を睨んだ時の一枚。撮った瞬間、逃げるでもなく、ただ、ジ~~~~~~~っと、睨み続けてくるのです。
耐えきれなくなった僕は、エサを上げて、その場を立ち去ろうとしましたが、奴は、僕が上げた餌に、一瞥しただけで、他の店の方へ歩いて行きました。(;0;)
なんとも堂々とした、その後ろ姿に僕は、思わず見とれてしまいました(@・_・@)

0 件のコメント:

コメントを投稿