このブログを検索

2010年5月12日水曜日

ヤッホ~~~~@0@!

はい、見てわかるとおり藤さんです。いや、違うって、富士山ですって。藤さんって、誰だよ?と、くだらない一人ツッコミから入りました本日のFreeLife。
富士五湖巡りをしている中、これは・・・・・・・・・・・どこの湖だったかな?ほんと、最近物覚えが悪くなった気がする(;0;)
まあ、そんなこんなで逆さ富士に挑戦してみましたが、御覧の通り、水面が乱れ、失敗に終わりました。なぜ、水面が乱れたのか?研究者たるRaylootは、その原因を調査致しました。
結果!水面の乱れには、湖内で釣りを楽しむおじさんたちに原因がある事が判明しました@0@!

まあ、たぶん、関係ないですね^^;ただ単に、風が吹いて水面が乱れた、と言うだけです。湖内でボートに乗りながら釣りを楽しむ全国のお父さんたち、変な濡れ衣をかけてごめんなさい>_<!
悪いのは全部、Raylootですか?ですね(ー_ー;)
今回は、やけに一人ツッコミが多いブログになってしまいました。これって、孤独(;0;)?そんな気落ちしたテンションをあげる為、みなさ~~~~ん^0^!富士山に向かって叫びましょう!せ~~の

「ヤッホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

俺だけかい(\ _ /)!

0 件のコメント:

コメントを投稿