このブログを検索

2010年8月31日火曜日

ワオ~~~~~~~~~~ン(遠吠え?)U・ω・)ノワフン

月ではないが、この夕日を見た途端、僕の体に眠る野生の血が騒ぎだした@0@

そして、思わず・・・・・・・

Rayloot:「うおおおおおおおおおおおおおおお!」

周りの目など、なんのその(<_<)

眠れる野生の魂が、声となって、辺りに放たれたのだった!・・・・・・・と、出来ればいいのですが、昨今の日本の政情は、街中で吠え捲る人間を許しません(~。~;)

運が悪ければ・・・・

警官:「ちょっと、君。何騒いでンの?」

Rayloot:「えっ?さ、騒いでませんよ(;・∀・)」

警官:「嘘を吐くんじゃない!警官を舐めてんのか?」

Rayloot:「い、いや、舐めてなんかいませんよ・・・ヽ(;´Д`)ノハハハハハ・・・」

警官:「何笑ってんだ?お前、何か怪しいな~?ちょっと、交番まで来てもらおうか?」

Rayloot:「ちょ、ちょっと待って下さいよ~>0<!」

警官:「良いから来い!抵抗するなら、公務執行妨害で逮捕するぞ!」

Rayloot:「ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」

みたいな?事がおきるかも?知れません。

皆さま方も、くれぐれも、街中で大声を上げたり、騒いだりするのは止めましょう(;・∀・)

話がそれてしまいましたが、投稿画像の写真は、奈良県、奈良市の某場所から撮影しました。

「Raylootさんって、もしかして、プロの写真家ですか?」

とか、言われてみたい今日この頃、自画自賛って、何か虚しいですよね?(´;ω;`)ウッ…

0 件のコメント:

コメントを投稿