月ではないが、この夕日を見た途端、僕の体に眠る野生の血が騒ぎだした@0@
そして、思わず・・・・・・・
Rayloot:「うおおおおおおおおおおおおおおお!」
周りの目など、なんのその(<_<)
眠れる野生の魂が、声となって、辺りに放たれたのだった!・・・・・・・と、出来ればいいのですが、昨今の日本の政情は、街中で吠え捲る人間を許しません(~。~;)
運が悪ければ・・・・
警官:「ちょっと、君。何騒いでンの?」
Rayloot:「えっ?さ、騒いでませんよ(;・∀・)」
警官:「嘘を吐くんじゃない!警官を舐めてんのか?」
Rayloot:「い、いや、舐めてなんかいませんよ・・・ヽ(;´Д`)ノハハハハハ・・・」
警官:「何笑ってんだ?お前、何か怪しいな~?ちょっと、交番まで来てもらおうか?」
Rayloot:「ちょ、ちょっと待って下さいよ~>0<!」
警官:「良いから来い!抵抗するなら、公務執行妨害で逮捕するぞ!」
Rayloot:「ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」
みたいな?事がおきるかも?知れません。
皆さま方も、くれぐれも、街中で大声を上げたり、騒いだりするのは止めましょう(;・∀・)
話がそれてしまいましたが、投稿画像の写真は、奈良県、奈良市の某場所から撮影しました。
「Raylootさんって、もしかして、プロの写真家ですか?」
とか、言われてみたい今日この頃、自画自賛って、何か虚しいですよね?(´;ω;`)ウッ…
0 件のコメント:
コメントを投稿