このブログを検索

2010年8月15日日曜日

えっ?虹?それとも天変地異の前触れか?

うすぼんやりとして、はっきりとは映っていませんが、空に、虹色に輝く模様が浮き上がってました。

「虹では?」

と、思う方もいるでしょうが、残念ながら、これは、虹ではないようです。

後日の新聞各紙に記載されておりましたが、学者ではないので、詳しくは知りませんが、光の屈折などによって、出来る7色だそうです。勉強になりましたね?

僕は、この7色を発見した時、

「ああ、何か起こるな?」

と、勝手に天変地異を想像してしまいました。何かが起こる前触れだと感じたのですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ。

まあ、思いすごしでしたが、僕の予感は、100%当りませんので気にしないでください(~_~;)

屈折した光でめったに見れない光景を見れたので、僕の屈折した人生で、何かめったに起きない経験でもしたいと、今日のFreeLifeは、ダジャレで終わりにしたいと思います(_ _)

「・・・・・・・・・・・・・・・無理しないで、笑っていいですよ(・_・)?」
  
ップ(-Д-)・・・・・みたいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿