このブログを検索

2010年3月5日金曜日

まもなく春ですよ~~~^0^

え~っと、御覧の通り桜です。私、Raylootの撮影です。エッヘン(@0@)
ちょいと、自画自賛したい画像ですが、ちっと自惚れも入ってます。どうか、温かい目でご覧下さい。ちなみに、この画像は確か・・・・・・・・・?一昨年の春、撮った画像かな?ちと、記憶が曖昧です。何か疑いの視線を感じますが、私は全く気に致しません(ー_-)。
冬も後わずかです。春の訪れを楽しみながら、冬の寒と、懐の寒さを乗り切りましょう(^0^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿