Free Life
提供画像:現実世界のRayloot(つまり本物)の写真集より。
このブログを検索
2010年3月18日木曜日
ふと、見上げると・・・・・
山道を歩いていると、周りは樹木ばかり、前方は険しい山道、空気は澄んでいるけど、登山の疲労で味わう余裕が無い。そんな時、ふと空を見上げると木々の隙間から太陽の光が零れていた。これは、木漏れ日と言うには、ちと違うけど、はあ~~っと、一息つけた。やっぱり太陽って、素晴らしいものですね^0^。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿