このブログを検索

2010年3月18日木曜日

ふと、見上げると・・・・・

山道を歩いていると、周りは樹木ばかり、前方は険しい山道、空気は澄んでいるけど、登山の疲労で味わう余裕が無い。そんな時、ふと空を見上げると木々の隙間から太陽の光が零れていた。これは、木漏れ日と言うには、ちと違うけど、はあ~~っと、一息つけた。やっぱり太陽って、素晴らしいものですね^0^。

0 件のコメント:

コメントを投稿