このブログを検索

2010年3月31日水曜日

青春だ~~~~~@0@!

函館、某ホテルからの夕焼け?朝日?どっちかだったと思う・・・・・・・・。ちなみにこの画像と、タイトル名には、一切関係はございません。勢いでタイトル付けました@_@。
「あの夕日に向かって、走れ!」みたいな・・・・・・・・・・・・(ー_ー;)
ここは、カモメが部屋の近くまで、餌をもらいに飛んでくるので、目の前に、飛行状態のカモメが見られます。おまけに糞も落とすので、ご近所迷惑でもあります。くれぐれも、餌やりには、注意をお願いします。何か、意味のわからんブログになってきた・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿