このブログを検索

2010年4月21日水曜日

よいしょ@@;よいしょ@@;

ども@@。わたしゃ、のろまな亀です。
とある日曜の昼下がり、天気がいいので海面で日向ぼっこしようと思ったら、どこぞの紳士に写真を撮られてしまいました。これって、盗み撮り?恥ずかしいやらなんやらで、穴があったら入りたいところです。
『えっ@@?グラビア撮影ですって?馬鹿おっしゃい。どこの世界に亀のグラビアを見る物好きがいるんですか!冷やかしなら後にして下さい』
ほんと、人間って迷惑な生き物ね。見るだけならともかく、写真を撮ったり、観賞用に飼ったり、いい迷惑よ。
『亀を何だと思ってんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
でも、撮影だけなら、撮られてもよかったかも・・・・・・・・。まぁいいわ、今日はもう帰りましょう。

あっ@@;足が・・・・・

浮いている棒きれに乗ったら身動きがとれないわ;0;。足が地に届かないのよ!
『よいっしょ(ーー;)、よいっしょ(ー_ー;)・・・・・フー、亀って、亀って、亀ってなんなのさぁぁぁぁ!』

日曜の昼下がり、とある公園の池に暮らす亀の日常記録でした。取材、編集担当Raylootがお伝え致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿