最近、世間が狭く感じるようになりました;0;。狭いというか窮屈です。ズボンのウエストも窮屈です。そんな時、空を眺めてると、清々しいほどの晴天@0@!その空の海を漂う一筋の雲がただよってるじゃありませんか(~0~)。こんな時、誰もが思うでしょう~?
『ああ。鳥になりたい・・・・・・・・』
さあ、日本全国の老若男女の諸君。今こそ、窮屈な世界から、広い世界へ羽ばたこうじゃありませんか?!旅が人を変えるのです。ぶらりぶらりと目的の無い、気ままな旅をしてみようじゃありませんか?!(2度目)
ただし、お財布に余裕があれば?の話です。無駄使いはよくありませんよ^^;家計と相談してから、旅の計画を立てましょう。
と、言う事で、窮屈なお話でした。チャンチャン。
0 件のコメント:
コメントを投稿