外の喧騒を忘れさせる穏やかな風景。ここは湖畔ではありません。とある公園内にある池です。さて、この写真、ただ穏やかな風景なだけで投稿したわけでは、もちろんありません@_@。
よ~~~~~~く見てください。この写真を見て気付きませんか?
そう、そうです。そうなんです。みなさん、もう気付きましたね。。僕がこの画像を撮ろうと思ったのは、何も景観がよかったからではないのです。みなさんの視線をくぎ付けにする中央の【木】、それが、僕の心をとりこにした犯人です。
池に横たわる巨木?そこからぬくっと海面から出ている先の尖った部分、まるで、【鳥の嘴】のようにみえませんか?見えますよね@@そうですよね。
題して【羽を休めている野鳥】です。
自然と偶然がコラボした奇跡の彫刻です。今現在、この木があるかどうかは定かではありません;0;。
いつか、また、このような奇跡のコラボショット、撮ってみたいです^_^。
0 件のコメント:
コメントを投稿